Life is a trip that never ends.

乃木坂46を中心に...聖地巡り,ロケ地巡り

「 #阿寒に果つ 」#ロケ地巡り (聖地) #橋本奈々未の恋する文学 ~冬の旅~

 恋する文学が始まって早2年がたとうとしてますが,なかなかロケ地巡りをできていない方が多くいることや,地理的にかなり難しいところが多いという所もあり断念される方がいると思います.

 ただ咄嗟に行くことになった際に,探し始めるのは大変かと思われますので,当人が足を運んだ場所に限りますがご紹介したいと思います.

順番等はバラツキが出てしまいます.ご了承ください.

 

そんな最初のロケ地紹介は「阿寒に果つ

 北海道出身の小説家,渡辺淳一さんの作品で,札幌南高校時代の同級生で天才少女画家と呼ばれた時任純子(加瀬純子)が阿寒湖で自殺してから20年。作家となった渡辺淳一かつて純子と関係のあった5人の男性に会い、純子の死の真相を探ろうとするノンフィクション小説です。

 

 ロケ地としては「札幌」「釧路」で行われ,大半,9割が札幌ロケです.

 なので出張や旅行等でも空港が近くいきやすい立地ですので先にご紹介する運びとなります.

 

本日から更新していきますのでよろしくお願いします.

f:id:aiko1122pt:20171208163613p:plain

札幌南高校での撮影

 

LAST NUMBER (feat.中元日芽香(乃木坂46))

LAST NUMBER (feat.中元日芽香(乃木坂46))

  • RADIO FISH
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

https://www.instagram.com/p/BbvYsdajJ8Q/

「それぞれの椅子」ロケ地ジャケット写真国立新美術館六本木、乃木坂駅から徒歩10分#それぞれの椅子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー#きっかけ#乃木坂46#nogizaka46 #深川麻衣ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー#mirror #elevator #light#art#artistic #tokyo#beautiful #美術#東京ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー#nikon #nikontop #light_nikon#japan #500px#colors_of_day #ファインダー越しの私の世界 #phos_japan #photo_jpn #pics_jp #art_of_japan_ #Lovers_Nippon #東京カメラ部 #igersjp #team_jp #ig_japan